2012-06-04

Def Tech - GREATEST HITS

4月18日にDef Tech初のベストアルバム『GREATEST HITS』がリリースされましたが、そのリリースの波に乗ることなくつい最近になって思い出したかのように購入しました。

Def Techは「My Way」と「Catch The Wave」くらいしか知らなかった僕ですが、このリリースの知らせを耳にして久しぶりに「My Way」を聴き直してみたらすっごくいいなって思ってしまったのです。あとはお察しの通り、Amazonさんで「ポチった」ってやつです。
彼らの楽曲は「海」や「南国」をイメージしたような歌詞やメロディが多々ありますが、そういった曲を聴いていると本当に海にいるような気分になってしまうから不思議です。Def Techのように自分達が伝えたいイメージをメロディと歌だけで伝えられる素晴らしいアーティストはそうそう居ないと思います。海に限りなく近いこの音楽を是非皆さんにも聴いて欲しい次第です。

また、今作品は通常版と初回限定版があり初回限定版には特典として過去のPVが入ったDVDが付いてきます。
そして、Amazonなら初回限定版が2890円から2206円へ値下げされていまして通常版と200円程しか変わりません。(6/4現在)
ぜひ初回限定版を強くオススメします!

曲目
1.Vocaline
2.My Way
3.Pacific Island Music
4.High on Life
5.Consolidation Song (LIVE MIX)
6.KONOMAMA
7.In Outside
8.Power in da Misiq ~Understanding
9.Irie Got ~ありがとうの詩~
10.いのり feat. SAKURA
11.Catch The Wave
12.Broken Hearts
13.Get Real
14.A-1
15.The Come Back
16.おんがく♬MUSIC
17.Rays of Light
18.Golden Age
19.All That's In The Universe
20.4 Eye, for You



・My Way

・High on Life

・Catch The Wave

・Rays of Light

・Golden Age

・take it HIGHER!!

・My Way (LIVE)

・Deep Blue (LIVE)

個人的には、「My Way」、「High on Life」、「Catch The Wave」、「Rays of Light」、「Golden Age」、「take it HIGHER!!」、「Deep Blue」あたりが大好きです。
LIVEの「My Way」はイントロでMicroが沖縄民謡の「てぃさんぐぬ花」を歌っていてすごく和みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿