2013-07-11

Playmobil:4635

 Hey! Yo!
チェケラッチョ!
そこのカメラ!そうそうアンタだYo! もっとコッチ寄ってきなYo!
 
Yo! Yo! Yo!!!!
ちょ、おまっ!
こんな寄ったら俺のグラサンがプリントだってコト、皆にバレちまうじゃねーか!あと5歩下がれや!Yo! Yo!!!

ふー、よし、それでいい。
今日はナ、みんなに紹介したいヤツがいるんだゼ!
 
ジャン!!
そうコイツだ!俺のダチでマイメンのアメフト選手!(special:4635)
どーだ?マジでイカスだろ~?
 
ヘイ!ブラザー!箱の中にこもってないでちょっとツラ見せてやれよ!
「…………。」
 
みんなワリィな、コイツ照れ屋でよー。でも今この俺様が引きずりだしてやっからちょっと待ってろYo!!
 
バリバリ。
 
ヘイヘイ!さっさと出てこいよ!あんまし奥にいると暗くてよく見え……
 
どーん!!!!
Yo! Yo! Yo! コンチキショウ!引っかけたなー!A-HA-HA!!!
 
久しぶりだな!Yo! 相変わらず良いタックル持ってるじゃねーか!!
 
そっちこそ!昔と全然変わらないなー!
 
ということで前置きがかなり長くなってしまいましたが今回はプレイモービル スペシャル4635 「アメフト選手」です。
先日プレモランドに行った際に安かったのでつい買ってしまいました!^^
 
ヘルメットをはずすとこんな感じ。ヒゲ面がちょっと野暮ったいのでたぶん消してしまうかも。プリントの消し方は後々記事にしようと思います。
このプレモは服のプリントが可愛い。「WILDCATS」というチーム名だそうです。肩が出っ張っていて腕を回すことが出来ないのですが、この肩パッドがなんともいい雰囲気を出してくれていますね。
 
後ろ姿。背番号88番です。なぜ88番なのか定かではありませんが、「アンフィニ(∞)」になぞらえているのでしょうか。
 
ラグビーボールには「Playmobil」のロゴと文字が。コレけっこう好きです☆
 
このモビはネットなどでちらほら出ているのでまだ手に入ると思いますよー^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿