2013-04-23

SHIBUYA WILDCATS - Bigfoot VS Wildcats T

3月の30日に行ってきたBigfoot Oneの個展でSHIBUYA WILDCATSの関係者の方にTシャツが欲しい旨を話したところ、生地の色とプリントの色を指定させてもらえたので2枚注文しました。
デザインは色々ありましたがやはり「Bigfoot VS Wildcats T」です。
色は、灰色の生地に黒のプリントと、黒色の生地にゴールドのプリント。
このTシャツは一枚一枚手刷りなので微妙に色の掠れ具合等があるみたいですが、それも味の一つとして気に入っています。とにかくアーティスト本人の手刷りってのが素敵です。
生地が柔らかくて着心地がすごく良い感じ。サラッと着れるのでこの夏は重宝しそうです。
それと今回はサプライズで彼女用にSHIBUYA WILDCATSのイラストがプリントされたトートバッグもサプライズで戴いてしまいました。
セールスのマサさん、そしてSHIBUYA WILDCATSさん、本当にありがとうございました。今年はこれを着て渋谷を歩きます!!!
 
そうそう、SHIBUYA WILDCATSのTシャツは下記URLよりお求め頂けます。
 
僕の購入した「Bigfoot VS Wildcats T」はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿