2013-04-26

QP - T.F.T.D. TATTOO SHOP

63-9-#B101,1-chome,Nakano,Nakano-ku,Tokyo.
Date: Apr. 13, 2013
 
このキャンバスはQPが中野にあるタトゥーショップ「T.F.T.D. TATTOO SHOP」の為だけに書き下ろした作品です。
もうデザインがホントにカッコイイです!このフォントも他にはない形ですごい好きです。
 
数か月前にこのキャンバスの存在を知り、実際に見てみたいなぁなどと思っておりました。
しかし自分はタトゥーとは縁のない人間。このキャンバスを見たいが為だけにお店にお邪魔していいものか少し迷ったのですが、事前にメールでキャンバスを見たい旨確認したみたところ、快く承諾して頂けました。
このタトゥーショプのオーナーである寿楼さんはサービス精神旺盛で且つとても親切な御方で飾ってあったキャンバスをカウンターに移動してくださり、お店のネオンと一緒に撮影することができました。右も左も分からず突撃してしまった僕と奥さんを優しく出迎えてくれて、色んな意見や考え方を話してくださり、それはもう彫師としてではなく一人間として本当に素晴らしい方でした。挨拶や礼儀がきちんとしていて自分も見習わなければと思いました。
寿楼さん、本当にありがとうございます!!!
 
ちなみにキャンバスの裏も撮らせていただきました。裏面まで描いてあるところかっこよすぎます!
 
おまけ:慧数。

2 件のコメント:

  1. 寿楼さん♪にお世話になっている
    刺子袢纏絵付け【工房芳純】
    『よし純~刺子誂処~』と申します。
    このキャンパスの写真...素敵に撮れているのでお持ち帰りさせていただいちゃいます!m(._.)m

    返信削除
    返信
    1. Cassyさま
      コメントありがとうございます。私の写真でよければどうぞお持ち帰りくださいませ。気に入って頂けてとても光栄です^^ありがとうございます。

      削除