2013-02-05

group_inouのピアノカバーが凄い。

・group_inou - RIP


ふとYouTubeを観ていたら僕の好きなgroup_inouをピアノでカバーしているユーザーの動画に辿り着いたのですがこれが本当に凄かった。僕が感動したのは冒頭に挙げた「RIP」のカバーです。原曲と一緒に観て頂ければその完成度の高さが分かると思います。こんなに弾けたら本当に楽しいんだろうなぁ。
しかしこれが絶対音感なるものなのですかね。欲しいくらいです、この才能。

また、このピアノカバーをしている07foxxxさんという御方はこの他にたくさんのgroup_inouの曲をカバーして公開しています。興味のある方は是非!なお、続きに動画貼っておきます。


・group_inou - 9


・group_inou - COMING OUT

・group_inou - HEART

・group_inou - STORY

・group_inou - HALF

・group_inou - JUDGE

0 件のコメント:

コメントを投稿