2012-12-18

Playmobil Collectoes Club

プレイモービルに世界共通のファンクラブがあるのをご存知でしょうか。
その名も「プレイモービルコレクターズクラブ」。(以下PCC)
このPCCに会員登録すると世界中の会員とやり取りができるようになります。また、Googleによる翻訳機能も常設されているので他国の言語が分からない方でも安心して参加できます。
更に、年会費10€を支払うと、スペシャルウエルカムギフト&会員カードの発行、そして会員限定のTシャツやマグカップの購入、会員限定の情報を受け取れたりと様々な特典が。10€は日本円に換算するとわずか1100円程度なのでこの特典がいかに破格のサービスかということはもはや言うまでもありません。
プレイモービルコレクターズクラブ、プレモファンなら是非メンバーになっちゃいましょう。

Playmobil Collectors Club
http://pcc.pm/

かく言う僕も、先日PCCに入会致しまして晴れてPCC会員となりました。
そして早速ウエルカムギフトが到着したので少しばかりご紹介します。

ウエルカムギフトのパッケージです。印刷ですが赤いリボンがなんともかわいい。
 
中身はこんな感じ。同封物は、
・会員カード(裏面に会員ナンバーが記入されています。)
・モビのキーホルダー
・ネックストラップ
・帽子
 
最大の目玉といったらやっぱりコレ。PCC会員限定のキーホルダー!正直僕はこのキーホルダー目当てで会員に入会しました笑
 
キーホルダーはこんな感じです。海賊のお腹の部分には『PCC2012』の印刷が!
このキーホルダー、実は全く同じタイプがプラザで売っているのですが、PCCの印刷があるのはもちろんこの会員限定のキーホルダーだけ!会員カードもそうですが、このキーホルダーを眺める度に、「PCCの会員になったんだなぁー」と嬉しさが込み上げてきます。
 
ネックストラップは仕事とかでも使えそうで何よりですが、この帽子は一体…。
貰ったものはありがたく頂きますが、被る機会が一生に一度あるかないかってとこですよね。たぶん。
 
とまぁざっくり紹介してきましたが、これでホントに10€しか支払っていないんですよ。どう見積もっても総額10€以上の特典ですし、日本までの送料も結構掛かっているはずです。ジオブラ社、なんて素敵な会社ですこと!
 
もちろんお得なのはウエルカムギフトだけでなく、PCCのサイトの方では新しいプレモの情報がいち早くゲットできたりします。各種コンテンツも充実していてこれもまた嬉しい限り。
 
ちなみにウエルカムギフト、11月21日に年会費を支払って12月3日に到着しました。だいたい一週間と数日で届くかと思います。ご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿