2012-03-20

原宿 うさぎと遊べる専門店【Ra.a.g.f】(ラフ)

原宿のキャットストリートからちょっと外れた場所にひっそりと佇むお店があります。
そこはなんとも珍しい【Ra.a.g.f】(ラフ)といううさぎと遊べる専門店なのです。

ここでは店内に放し飼いされたうさぎ達が自由に駆け回り、時にはうさぎ自身から近づいてくれたりとっても癒されますよー。上の写真のような子うさぎだって触れちゃいます。
猫と遊べる『猫カフェ』なんてのはけっこうありきたり過ぎて…なんて動物好きなあなたにオススメです。

あと行ってみた僕なりの感想というかもしこの記事を読んでくださって是非行ってみたい!なんて思った方に注意書きなのですが、

その1 広さの件
店内がアパートの一室のような造りになっています。そしてお世辞にも広いとは言えないのが現状です。一度に6名程が限界かと思われます。

その2 混雑時の件
その1でもご説明した通り店内が狭い為、休日祝日は混雑が予想されます。予め店舗へ電話をして予約をされてからご来店する事を強くお勧めします。

上記二点を踏まえて頂けるとお店側も助かるでしょうし、何より楽しく過ごせるかと思います。

うさぎが好きな方、是非いらしてみてください^^

・Ra.a.g.f
URL:http://raagf.com/
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-15 メゾン原宿3F
営業時間:
平日   12:00~19:30(19:00最終入店)
土日祝日11:00~20:00(19:30最終入店)
定休日:金曜日(祝祭日の場合は営業)、第三木曜日








0 件のコメント:

コメントを投稿