2011-04-28

Canon EOS 60D

撮影: Canon IXY 30S

カメラを買い換えました!
以前から買い替えは考えていたのですがなんせ高価なものですからなかなか踏み出せずにいました。しかしカメラのキタムラにふらっと行ったら結構良い条件を提示して頂けたので思いきって購入してしまいました。ホントに店員さんが良い人でよかった^^
そして以前まで使用していたNikon D80はレンズ共々買い取りに出しました。
また誰かに大切に使用してもらえたらと思います。

レンズはSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMです。ついに念願の単焦点です。
このレンズはなんといっても開放F値1.4のボケ具合。最高です。自分好みの柔らかい写真が取れて本当に気持ちいい。背景をどれくらいぼかそうか、それを考えるのがとても楽しいレンズです。これはホントに良い買い物でした^^

これからどんどん写真撮っていきます。良い写真が撮れるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿